jack&knife

jack&knife diary


Room Musique 当日!!能見様の契約更新
ついに

ついに当日がやってきました!!





Room 
Musique






ライブの時間に合わせて向かった為に、
会場は大勢の人でごった返してて、
納品が遅かった事が悔やまれます。。










今回はトイプードルのスピカと



バクブローチ、フクロウブローチ、オカピブローチです!!



そしてハリネズミさん!!

皆さん、良かったら会いに来てくださいね!!

そして思う存分もふもふしてやってください!!




で、本日1番のお楽しみだった、
mueさんのライブです!!




もう、サイコーっす!!

ちょっともう、生で聴いたのは初めてだったので
感動して泣きそうでした!!!




今回カメラ係だったので、泣いては居られませんでしたが!!

声が凄く透き通ってて、
ギターの演奏も空間にマッチしてて、
もう本当に最高でした!!!

歌ってる姿が絵になるので沢山撮りたいという気持ちと、
ゆっくり歌を聴きたいという気持ちの葛藤でした!!



とにかく
大盛況です!!




シュクルさんのパンブローチも手に出来、
お目当てのライブを見ながらの
ワインもケーキもグラタンもカフェモカも美味しかったです☆



そしてそして!!

注目の能見様の契約更新です!!




金額よりも知りたいことがあった。
1時間15分の交渉で結論は保留に。
阪神では今オフ第1号で、08年オフ以来となる保留者。
ただ、金額提示に関する相違が原因ではない。
能見が求めたのは球団の考え。
負傷による長期離脱についてだった。

 「ケガをして離脱したのは初めてなんで、
その辺の部分でどういう考えなのかを聞きたかった。
提示はありましたけど、金額うんぬんではないので。
今後、もしケガをしたらどうなるのかと」

球団からの金額提示は500万増の5500万円(推定)とみられるが、
能見自身は提示を見ていないという。

 「自覚も芽生えているというのがあるので」と能見。
評価に関する“銭闘”ではなく、今後、他の選手が同じケースになる場合も考えての会談となった。次回交渉でのサインについては「そうなると思います」と話し、年内に更改する意向だ。(デイリースポーツ)

能見様!!

狩野同様、
ちゃんと自分の考えを
きちんとフロントに訴えるお姿!!

尊敬します!!

そして、
自分も来年は交渉下手を直して行きたいです!!

眼鏡が素敵☆

| jackknife | ぬいぐるみ&タイガースのこと | 00:53 | comments(28) | trackbacks(0) |
comment
大盛況でよかったですね!
当日カメラ係されてるじゃなですか?
そら、休む時間ないわ=3って...もっとびっくりなのが
開催前にブログアップ、今日またアップ!何をしはるん
ですか?でも、イベント熱いうちにアップしたいです
よね(^-^)。

何もかもいい感じだったのがオーナーさんのお話からも
うかがえます。この方もこういう世界の雑貨のお店やり
たいと思ってここまで成功されて凄いです。
作家さんの育成にもなってそう。

のうみさまには、去年の更改でもっとあげてほしかった。
阪神のエースが....って2ちゃんでも言ってました(笑)。
fourteen | 2010/12/07 10:49 AM
本当にこの雑貨屋さんの元気はいつもどこからくるのやら。。
といった感じで、出会った頃から何度も体を壊しながらも
目標に向かって頑張っている方です!!!

この人のセンスに惚れ込んでいたので、私の作品も
いつかこの店に。。!!!
そしていつか西荻窪に彼女の店を作りたいと願って居たのが
もう4〜5年位前でしょうか。
夢が叶ってこんな風に一緒にイベント出来て、
本当に嬉しいですね!!


そして、のーみ様の訴え。
真摯な姿勢にフロント陣も考えを改めて欲しい!!
そして、新井さんに2億あげるなら、、、
のーみ様に一億あげても。。。
ううむ。。故障がなければ。。
でも、2ヶ月で8勝してるし、
巨人や中日に強いし、
ここぞというときにかなり利用しているのに!!
もっと評価してもいいのでは。。?

まあ金の事はわからん!!
jack&knife | 2010/12/08 1:33 AM
異なる人々がベストを着用するユニークなアイデアを持っています。
http://www.horsehackers.com | 2014/12/01 10:58 AM
の当り率と、生え抜き選手の活躍の場を遅らせる、または無くす
弊害とのプラマイはどうなんでしょね?カノーだって最初は
http://www.merlin-magie.fr | 2014/12/03 5:36 PM
バッグに品質がいいなら、皮質はとても良くて、手には大気の品質も非常に良い、ていますので、包装箱も素敵で、とても好き
ルイヴィトン人気財布 | 2015/03/25 5:34 PM
この人のセンスに惚れ込んでいたので、私の作品も
いつかこの店に。。!!!
そしていつか西荻窪に彼女の店を作りたいと願って居たのが
もう4〜5年位前でしょうか。
http://www.h2-eau.fr | 2015/07/16 4:22 PM
忙しい中ありがとう☆
部品多そう。注文している品が品だけに。
色んな物がくっつくもんね〜。
お手間かけてすみませんです。
ゆっくりで良いので、楽しみに待ってま〜す♪
http://www.lorymuratti.it | 2015/07/21 5:41 PM
この人のセンスに惚れ込んでいたので、私の作品も
いつかこの店に。。!!!
そしていつか西荻窪に彼女の店を作りたいと願って居たのが
もう4〜5年位前でしょうか。
異なる人々がベストを着用するユニークなアイデアを持っています。
http://www.domainedelartigue.fr | 2015/10/26 4:17 PM
こちらのパンダブローチも刺繍に悩みましたねー。。

でも、なんとか3つ出来ました!
http://www.bybloscitadelle.fr | 2015/10/29 9:58 AM
も非難されてたけど、今日は掌返した様にエースの到来だと騒がれていた!!!
http://www.hordedescenturions.fr | 2015/11/03 6:47 PM
このシャネル腕時計のブランドの自分、
シャネル激安http://www.cctoh.com/
93―01チップを基礎にする93―02は自動的に鎖の機械のチップに行って駆動します。
シャネル財布
シャネルピアス
シャネル眼鏡
シャネルバッグ
シャネル腕時計
シャネル靴
このチップは48時間の動力を持って貯蓄して、
シャネル激安腕時計の使用更におだやかで心地良くて、
飛行する陀はずみ車は8粒のねじの調節の後の改良システムでと腕時計、
シャネル完璧な精密で正確な度を確保しました。
シャネル激安 | 2015/11/17 11:51 PM
本当にご自分がやりたい事やって仕事になる....ちょっと
羨ましい瞬間です。
http://www.biberonverre.fr | 2015/12/08 4:29 PM
夢が叶ってこんな風に一緒にイベント出来て、
本当に嬉しいですね!!
http://www.lestribusdu13.fr | 2015/12/23 12:07 PM
経験と深みが勝ちを作っているとまで思わせてくれる。。
http://www.bybloscitadelle.fr | 2016/04/08 3:38 PM
最後のラジオ聴いた。
http://www.ludovicblaisin.fr | 2016/04/15 5:49 PM
勝つまでは!!!!
http://www.usbedeeb.fr | 2016/04/29 12:11 PM
投げられなくても、心が折れることはなかった。
http://www.maths-argentan.fr | 2016/05/09 5:21 PM
ただ、まだ正式に交渉はしてませんので単なるぬか喜びに過ぎませんが。。
ファンは待ってます!!!
http://www.clhbasket.fr | 2016/06/03 12:28 PM
眼鏡が素敵☆
http://www.pataplouf.fr | 2016/06/20 3:52 PM
永遠なんて存在しねぇんだなー
何もかもいい感じだったのがオーナーさんのお話からも
うかがえます。
http://www.sosirradies31.fr | 2016/06/29 10:37 AM
評価に関する“銭闘”ではなく、今後、他の選手が同じケースになる場合も考えての会談となった。次回交渉でのサインについては「そうなると思います」と話し、年内に更改する意向だ。(デイリースポーツ)
http://www.lesudenville.fr | 2016/07/14 5:15 PM
ー感を楽しんでいます。
longchamp Pas Cher | 2016/08/15 5:48 PM
投げられなくても、心が折れることはなかった。
Maillot De Bain Pas Cher | 2016/08/29 11:51 AM

This was actually what i was looking for, and i am glad to came here! Thank you very much
192.168.1.1 | 2016/09/16 12:29 PM
作品関連メインになります
salomon pas cher | 2016/10/08 9:34 AM
post a coment









this entries trackback url
http://jackknife.tblog.jp/trackback/263013
calender
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
comment
trackback
recommend
頑固力―ブレないリーダー哲学 (角川SSC新書 56)
頑固力―ブレないリーダー哲学 (角川SSC新書 56)

岡田元監督の本です。
何度も目頭が熱くなりました。
recommend
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)
覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

金本選手の本です。
とにかくあきらめずに努力して来た軌跡が!!
心が折れても、あきらめるな!
もおすすめ。
recommend
証(あかし)―永遠のシャウト
証(あかし)―永遠のシャウト

ジョー山中さんの色褪せない格好良さ凝縮です!!
レゲェもロックも彼が伝承者でしょう。
recommend
俺たちのメロディー
俺たちのメロディー

SHOGUN、柳ジョージ&レイニーウッド、水谷豊等
おすすめの一枚。
recommend
人間の証明 [Blu-ray]
人間の証明 [Blu-ray]

ジョー山中、松田優作、若かりし頃の岩城滉一や、ジョージ・ケネディ、三船敏郎等 豪華ゲスト!!
NYの風景や岡田茉莉子のファッションショーも素敵 森村誠一原作
recommend
おしゃべりな時間割 (前編) (りぼんマスコットコミックス (805))
おしゃべりな時間割 (前編) (りぼんマスコットコミックス (805))

水沢めぐみ先生の漫画は全部持ってます。
教科書です。
recommend
メイク・アップ
メイク・アップ

未だに色褪せない。
流石 FLOWER TRAVELLIN’ BAND
recommend
SHINKI CHEN
SHINKI CHEN

本当によく38年前に作れたなーとびっくりしてしまいました。。ヴォーカルとベースの柳ジョージが素晴らしい!!
recommend
新宿マッド(若松孝二傑作選2)
新宿マッド(若松孝二傑作選2)

フードブレイン
柳田ヒロ(p)、陳信輝(g)、つのだひろ(ds)、石川恵(b)
豪華メンバーのロックとジャズ、プログレがアヴァンギャルドな映像に合って居る。
recommend
アッチとボンのいないいないグラタン (ポプラ社の小さな童話)
アッチとボンのいないいないグラタン (ポプラ社の小さな童話)

とにかくグラタンがおいしそう!!
小学生の頃、夕方図書館で読んでお腹すかせて帰ってました。
recommend
133キロ怪速球 (ベースボール・マガジン社新書)
133キロ怪速球 (ベースボール・マガジン社新書)

山本昌選手の本
中日ファンでは有りませんが、山本昌選手の努力出来る才能、年齢を超えて活躍出来る凄さ、人間性。
大好きです。
recommend
「西部警察」・男たちの詩
「西部警察」・男たちの詩

全曲最高!!
裕次郎さんの素晴らしい唄の他、ワンダフルガイズや哀愁のエアポート等インストをはさみ、西武警察の名場面が浮かんで来る様です。
recommend
Reflections
Reflections

小学生の頃から愛聴しているルビーの指輪他名曲が沢山!!
まるで一本の映画を観ているような感覚に陥ります。
recommend
CIRCUS TOWN (サーカス・タウン)
CIRCUS TOWN (サーカス・タウン)

76年作。初のソロで、正直山下達郎さんのアルバムでもかなり聞き込んで大好きなアルバムです。
吉田美奈子さんの歌詞も素敵。
達郎さんの詳しい解説も好き。
WINDY LADYは特に良く聞いた!!
recommend
SPACY (スペイシー)
SPACY (スペイシー)

77年作。ソロ2枚目。これもかなり聞き込んでます!!
LOVE SPACEの吉田美奈子さんの歌詞も大好き!!曲も大好きです!!. SOLID SLIDERも好きだったな〜。何だか今迄に無い感じで。
recommend
GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA
GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA

私の好きな曲達が結構集約されていて、よく聞きました!!
WINDY LADY、SOLID SLIDER、LOVE SPACE、あまく危険な香り
BOMBER、SPARKLE等、今聞いても
かなり新鮮です!!
recommend
逆風を切って走れ 小さな僕にできること
逆風を切って走れ 小さな僕にできること

赤星選手の本です。
本当に子供の頃に出会いたかった本だなと思いました。
実際教科書にも掲載されており、
まさに人生のバイブルです。
recommend
ナチュラル・ウーマン
ナチュラル・ウーマン

比屋定篤子さんのセルフカヴァー、「メビウス」「まわれまわれ」他、大貫妙子さん、八神純子さんのカヴァー、その他新曲が3曲と、かなり聴きごたえがあります!!!
recommend
TOKYO SNIPER
TOKYO SNIPER

江口ニカさんボーカル
ティンパンアレイ、サディスティックス、A.O.R等好きな方はかなりオススメです!!
recommend
シティ・ミュージック
シティ・ミュージック

AOR・フリーソウル・シティポップ・ソフトロックが好きな人には最高やと思います!!
サノトモミさんの声がまたいい!!
recommend
オリの中の虎―愛するタイガースへ最後に吼える (ベースボール・マガジン社新書)
オリの中の虎―愛するタイガースへ最後に吼える (ベースボール・マガジン社新書)

オリックス監督に就任しました、元阪神タイガース岡田監督の新刊です!!
かなり冒頭からそそられます!!
そして面白く、プロ野球のベンチ裏をほんの少しかいま見られます。
そして、岡田監督の本音もかいまみられます。
recommend
フィッシュリ&ヴァイス作品集 [2] ゆずれない事 / 正しい方向 [DVD]
フィッシュリ&ヴァイス作品集 [2] ゆずれない事 / 正しい方向 [DVD]

音楽、自然、アートかお笑い。
ネズミとパンダの着ぐるみが、次々と起こる事件に巻き込まれながらも友情を育むロードムービー。
冴えない中年動物2匹の切ないやりとりの裏に、現代社会の暗部が見え隠れする。
recommend
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集
成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集

人生変わるぜ!!
覚悟が出来るぜ!!!
recommend
アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)
アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)

成り上がりを読んだら必ず次はこの書籍を!!
筋が通ってるぜ!!!
<< イベントのお知らせ Room Musique ・オフシーズン能見様情報!! | main | Room Musique店番の日・春風の便り!!おかえり!!藪様!! >>